電動工具買取り(発電機、コンプレッサー、インパクト、等)豊橋市


本日は愛知県豊橋市にて電動工具等10点を買取りさせて頂きました。

現場作業に使う電動工具の買い替えと言う事で10点まとめて買取りさせて頂きました。

 

買取り価格はなんと!総額49000円!

 

まとめての買取依頼でしたので、査定も普段より上げてさらにリピーター様でしたのでプラス2000円サービス買取りさせて頂きました。

皆様も買い替えの際や使わなくなった電動工具・コンプレッサー・発電機・インパクトドライバー・エアー工具・等ございましたら是非当店の出張買取をご利用下さい。

現場作業で汚れてしまっていても大丈夫です!中には壊れていても買い取れる物もございます。

電話一本で駆けつけ、即現金買取りさせて頂きます。
何でもご相談下さい。
電話査定・出張買取り・無料にて対応しております。

 

 

出張買取・不用品の回収・片付け エコ・ラポール

  080-6900-3777

 

 

本日は豊橋市にてiPhone 7 Plus の買取をさせて頂きました。

お客様は別のリサイクルショップの査定に納得できなかったようで当店にお問い合わせを頂きました、何とかもう少し値段を付けられないかとの事でしたので、せっかくお問い合わせ頂きましたし状態は非常に良い状態でしたので当店も最大の査定をさせて頂きました。

 

買取価格はなんと! 46000円!!

 

他店のショップよりも5000円以上のプラス査定にお客様にもお喜び頂けて何よりでした。

こういった他店の査定に納得出来なかったお客様にも当店の査定で満足して頂けるケースは沢山ございます。

皆様も少しでも高額査定をお望みでしたら是非最後に当店の無料電話査定をご利用くださいませ。

 

 

出張買取・不用品の回収・片付け エコ・ラポール


☎  080-6900-3777

2017年5月5日


 

2016年05月29日